先週の雛たち・・・雛卒業も近づてきています。

ひとり餌になったら、旅立つイワウロコインコ

名前・・・まだですね。

 

 
 

 
 

 
 
未だ、どうしようかと思案中のパイナップル

 
 
可愛い3羽です💛

 
 

 
 
イワウロコのチビちゃんはまだ産毛が残ってます。

 
 

 
 

 
 

 
 
イワウロコインコの隠している
派手な赤い羽根

 
 
 
実家で収穫してきたニンニク
小さいけどね。

春先に葉ニンニクを購入し

それを数本植えての収穫なので。

 

昨年、やってみて

味をしめました爆  笑OK

 
 

 

 
西洋ミツバチに乗っ取られた
日本ミツバチの‥巣(げた箱)

たまに日本ミツバチもいます。

同居なのかな?

 

西洋に乗っ取られた理由は

もしかすると

冬の間にスズメバチの巣を消滅させたからかも。

 

 
 
広告につられて、少々足を伸ばし…🚗💨

大きかったです~

カロリーも大きかった爆  笑

けど、数人で数回に分けたので

問題ないですニコニコ