イワウロコインコ

 
 
6月中旬ごろにお迎えだけど
それまでにひとり餌になってくれるかな???

 
 
オカメインコが育ての親のウロコ
パイナップル

 
 
 

 
 
イワウロコインコの下の子

丸々と成長中爆  笑

 
 
 
ハイビスカス、チョコレートムース

 
 
どうしても実際の色と違うのが残念
もっと、美味しそうです爆  笑

 
 
ヘメロカリスのミニ

 
 
ブーゲンビレアが玉のように咲いています。

 
 
食用ほおづき
まだ小さいのに、実ができ始めました。

 
 
こちらのブーゲンビレアはツルのようになって開花

 
 

 
 

 

 
フェイジョアは、小さな実の付く1本と
大きな実の付く1本の2本を並べて植えていますが
今年は花が無い・・・
と思っていたら、小さい方で2つ開花しているのを見つけました。
数年咲いたのを見たことがなかったのに。

毎年実にはならなくても、開花はする
大きな方は全く蕾がありません。

きっと、切る場所か、時期を間違ったんでしょうね~

今から切ったら、来年の花はついてくれるのかな?

 

やっぱりテキトーは良くないのかな口笛