元気に動いていますニコニコ

 
 
左側が死んでいる卵?動きの悪い卵で
右側が、6個目のウロコの卵(無理かも?)と
生きているオカメの卵

どうなるかわからないけど

転卵を続けます。

 
 
朝から用事があって、神戸北区まで行ってきました。
運転手付きでニコニコ
通り道にあった
にじいろふぁ~みん(JA)で
勝手にアメブロのフォローをさせていただいている
花房さんのトマトを購入爆  笑

他にも

ビーツやボイル豚足や

おから、B級いちご🍓

ビーツ

中華そば、ズッキーニ、サーターアンダギーの素など

を購入して帰ってきました。

 

昼食のデザートに早速サーターアンダギー

 

夕食にはビーツの葉を使って

お寿司

これに、炒り卵と

煮て味付けしたベビーホタテを

トッピング

デザートにB級🍓

 

今から3時間ほど寝て

さし餌して、また寝ます爆  笑

時々、あれっ?と

超過して寝てますが

みんな生きてくれているので

良かった爆  笑

 

4~5時間は普通に大丈夫です。