25日のウロコインコ雛
なぜか揃ってお尻上げています爆  笑

 

25日から26日深夜・・・アシストで

孵化しました。
 
 
3羽になりましたヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
オカメインコは
1羽が急にそのうが風船状になって・・・
ダメかも?と思いつつも
さし餌をしていましたが
やっぱりダメでした。
とうとう1羽になってしまいました。
頑張れ1羽オカメインコ

 

間違って5と書いた卵がありますが

6です。

残り3個ですが

1個ハシウチが始まっています。

検卵では今無理に開けても

流血騒ぎになりそうな感じなので

明日かな。

明日、夕方までに自力で出てこれないなら

アシストして出てもらいます。

 

 
さし餌中の大きな子たちラブラブ
イワウロコインコ
生れる前から新しいお家が決まっていましたが
本日本決まりOK

なんかね、いつも餌の時

そっくりかえってまってます爆  笑

 

先に育ったキョエも可愛いですラブラブ

 
 
下の子は・・・思案中

 
中央、パイナップルですニコニコ
オカメインコに育てられた子です。

一緒に育ったオカメインコたちは

とうにひとり餌で

26日から鳥部屋生活になりました。

同じころに孵った2羽死んでしまったもんね。。。。

にしても成長が遅い爆  笑

 

ウロコとオカメは成長のスピードが

かなり違うみたいです。