どれだけの数が、

どの大きさまで育ってくれるやらわかりませんが

インコにしても

花にしても・・・です。

 

 
インコから
2羽のオカメインコと
1羽のウロコインコ

 
 
昨晩孵化の追加ウロコインコ

なかなかうんちが出なくて

心配していましたが

本日外出中に出ていて・・・

ホッとしました。

 
 
追加になってくれると思う
ハシウチ中のウロコの卵

今朝からハシウチが始まったので

明日孵化かな?

 
 
 
冬の間に種蒔きした、温室育ちのハイビスカス🌱
昨日…イヤ一昨日??
植え替えました。

 
 
一番最初に発芽した苗(芽)

 
 
アベルモスクス
ハイビスカスとも言われるくらいなので
双葉が🌺とよく似てます。

 
 
ハイビスカス、フィジーホワイト
マルボウズなので枯れたかな?
のように見えますが

 
 
生きてます。

 
 
こちらは根っこだけを栽培中
ハイビスカス、ミセスユミ

ホントにダメみたいです。

 
昨年秋に保険で挿し木をしていました。

更新の時期だったのかな?とも思います。

 
 
 
こちらは、一昨年譲っていただいたハイビスカスを
冬越し前にカットした枝の挿し木
だと思ってますニコニコ

今年は花が咲いてくれそうな感じです。

ただ、どのカラーか不明です爆  笑

 

どんな花が咲くか楽しみです~🌺