家人1名がベトナム旅行へ
お土産にジャックフルーツやドリアンのドライとかを
買ってきてくれました。
ドリアン系は私しか食べませんがOK

                 上矢印

 

ドリアンココナッツキャンディ

おいしそうやん~照れラブ

 

 

早速小袋を開けると

オブラートに包まれた飴が

プラスチックのケースにびっくり

丁寧過ぎる!?

ソフトタイプのようだったけど

わりと堅めのような・・・

で、舐めとけばいいのに

噛んで…噛んで・・・!?

(実際、3回目辺りで・・・タラー

中に何か入っていた!?

いいえ、

私の歯の被せたものが取れましたガーン笑い泣き🦷バイバイ

 

午後6時ごろだったので

慌てて歯医者に電話すると

予約でいっぱいだったけど

7時ごろに無理やり入れていただいて

8時ごろには無事に夕食も食べることができました。

 

この日、定期検診の日だったので

2度目でした。

何度も「すみません」アセアセ

あちらに言われたけど

いえいえ、無理やり飴を噛み続けた私の方が

すみませんアセアセでした。

 

この歯医者さんで治療した歯でもないのに

丁寧に診ていただいているので

気に入っている歯医者さんなので

感謝しかないです~

 

 

 

ハイビスカス

チョコレートムース開花~ラブ

 

美味しそうな色です。

 

ミニバラもブーゲンビレアも

夏カラーでラブラブラブラブラブラブ

 

 

2日目の花

花弁が全開という感じです。

小さいけどまだ数個蕾があるので楽しみです。