23日の画像です。

 
 

 
 

 
 

                   

 
 
 
父は交代しないといけないからせっせと
エッグフード食べてます。

 

両親とも餌やるのに必死だから

スマホを向けていても

無関心爆  笑

 

 

24日

 

 

 

この時もエッグフードに頭を突っ込む父

母、休憩中?

 
 
その後、羽繕いし合ってました💛
 
 
25日雛たちだけ
何羽かな~
 
 
 
 
25日時点で
画像には写せませんでしたが
オカメ5羽
ウロコ2羽の7羽を確認しました。
 
 
オカメではない鳴き声と
飼い主が聞き分けても
両親は、雛が鳴いている!!と思って
さっと餌をやっています。
ありがたい~ニコニコ
感謝です~ラブラブ
 
5月5日に1日家に居ない予定があるので
出来れば6日から上の子から引き取って
さし餌を始めて
負担を軽くしてやりたいと思っていますが
それまで、チビチビ雛たち
大丈夫かな~
 

26日

7雛とも元気にいました。

親たちに感謝~ラブラブ