♂ジョセフィーヌ(ジョセ)
♀ラピス

♀ラピスが巣箱から出てきていて

戻りそうにない・・・

卵はダメだったみたいなので

巣箱の中を確認しました。

 
もう、見ていいよ~
みたいな感じで、怒りもしない爆  笑

巣材に埋もれた卵を1個発見!!

コレは生きてないだろうな・・・

と思いつつも

また余計なことを・・・

隣のオカメの巣箱に入れてしまおうグッ

 

一昨日見た時は

オカメの雛が4羽になっていました。

 
 
昨日卵を足した時に見えたのは
赤い目の雛が1羽照れ
ウロコパイナップルの雛が孵っていました。
 
その後、餌を変える時に再度観察したら
赤い目が2羽になっていました。
 
今日はどうなっているんだろう。
 
楽しみと不安な気持ちで
餌の補充に行ってきます。