親たち、かなり前から巣箱には戻らない生活をしていたので
取り出してもわりと無関心???

久々に見たカラーもいます。

我が家でね。

 

 
末っ子はホワイトフェイスノーマル

 
 
他3羽はほぼ大きさが変わらないくらいですが・・・
一番大きい?
ノーマルパール

 
 
ノーマルちょびっとパイド

 
 
ホワイトフェイスパール

 

1羽、まるこ(♂親まるなので)として残し

3羽は手放す予定です。

そのうち1羽は、先のパステルフェイスと異血なので

ペアにして(雌雄不明の一か八か爆  笑

新しいお家に行く予定です。

 

 

鳥部屋では

ウロコパイナップルペアの巣箱で3日ほど前に

小さな声が聞こえたような?

 

オカメ2ペアの巣箱では

そろそろ孵化ではないかと

毎日覗いています。

そのうち1軒では

ウロコの卵が托卵されていますが

(勝手に托卵したのは飼い主です)

孵化となると

1番目がウロコ?

 

ちゃんと育ててくれるかな~??

 

という事で

まださし餌の終わっていないメンバーに追加です。

先の子たち

早くさし餌終わってください~

 

オカメインコ