残留セキセイ

 
 
ひとり餌になったら旅立つルチノー
勝手にサヨちゃんと呼んでますニコニコ

 
ハイビスカス🌺
 モーレアブーンダブー

久々に開花が見られそうですラブラブ

 
 
 
実家方面の山…ヤマザクラ
ホントに、こんなに増えてびっくりです~

全くなかったので鳥さんたちが殖やしていったんでしょうね。

ええことしてくれた!!OK

 
 
この赤い葉っぱに白い花が好きラブ

 
 
実家裏の屋根よりも・・・屋根どころか
4階建てくらいの高さになった
西洋松
父が種を播いて育てた松
最初は小さな植木鉢にいたのにニコニコ

びっくりしたのはその横のヤマザクラ

ここもいつの間に!!

 

 
 
真剣に養蜂家するつもりはありませんが爆  笑
げた箱の巣から2チームくらいは分蜂するかも?と
教えていただいたので
新しく購入の巣箱です。

巣箱購入はこれで終了。

 
 
 
何やら虫が…蜂ではない
カメムシダッシュ

 
 
げた箱の戸の下角に溜まってきた白いもの
ミツロウ???

素人には分かりません。

 

 

忙しい中、アレもコレもやってるので

全て中途半端アセアセ

 

でも時間あっても完璧にはできないから

まぁいいかぁ~爆  笑