一昨日から開花し始めてます。

 
 

 

 
原種系なので小柄です🌷

 
 
ムスカリも白の中に1本だけ通常カラー

 
 
 

 
 
実生のガーデンシクラメンも早や4歳?

 
 
我が家ではおなじみの白たんぽぽ

 
 
食べた後の小松菜からの・・・花ニコニコ

 
 
 
今年も花芽はたくさんついた「むべ」

花は咲いても実が生ったことは一度もないガーン

 
 
 
保護なしで冬を生き抜いたレモンマートル

今年で・・・12年?

挿し木も殖えたし育ったし・・・

売りに行かなきゃ爆  笑

レモンマートルマンさんには秘密でOK

 
 
ペットシーツを引っ張りまわして遊ぶ秘密のインコ

かなりうるさい種のようで

住人から苦情が出そうアセアセ

でも、私もそう思う。

 
 
こちら、ウチのウロコたち
見たな~の👀をして見ています。

プロレスして遊んでいたんです。

こそっと写そうとしたらバレて

何これ?みたいな画像になってます。

ケージの前面越しでさし餌を食べるから

ケージの網が汚い~

 
 
 
鳥部屋の巣箱の中では
4兄妹がスクスクと育ってます。

2羽がホワイトフェイスだったかな。

ノーマルパール

ホワイトフェイスのノーマル?

 
 
ちょっと休憩も欲しいので
もうしばらく親たちに頑張ってもらいます。