車🚗窓から

近年ヤマザクラが殖えてきたような気がします。

実家まで走っているときに

あっちの山もこっちの山も・・・

成長したから目立ってきていると思うけど

昔はあまりなかった気がする。

 

 

 
実家の裏にも花弁が落ちていたので
どこから飛んできた?と思っていたら
木の陰からヤマザクラが見えて・・・
えっ?いつの間にこんなに大きな木が???
と びっくりしました。

小学生だった頃に

家から見える山の中腹に1本だけ

ヤマザクラの木がありました。

どうしても家に植えたくて

スコップ持って山に入りましたが

手に負えるような大きさではなかったので

あきらめて帰りましたが

その木が数年後

立派な木に育って

遠目からでもたくさんの花が付いているのが

見えるくらいになりました。

 

無理やり抜いてこなくて良かった

と思いました。

 

 

 
イワウロコのきょえ

どこかのカラスと同じ名前

江戸川区?だったかな~

 
 
 
パステルフェイスシナモンパイド

 
 

 
 
パステルフェイスシナモン

 
 

 
パステルフェイスシナモンパール

 
 
 

みんなスクスク育っています~オカメインコ

 

 

下書きにしたまま忘れていました💦

4月1日の2つ目のハズでした~笑い泣き