網幅が子猫の脱走が防げるというので
オカメサイズなら大丈夫かな?と思って
購入しました。

 
まだ保温をしておきたい若鳥(さし餌中)なので
ビニールで覆ったら、気を付けるのは前面だけ。

 
 
2段目のオカメたち

 
 

 

 
下段にはまだプラケースのさし餌メンバー

 
 
 
離れたところから見ていると
ずっと心配しながら育てている
小柄(細身)のオカメ兄弟がアセアセ

 
 
頭を出してしまうと、
視界を遮るものが無いので(外)飛べる!!と勘違いして
飛ぶスタイルになってしまっています爆  笑

 
 
 
コレはアカンショボーンと思って、
後ほど
使っていないケージの底網やら
天井網などを色々使って脱走防止対策を!!

 
 
こちらお預かり鳥・・・
抜き合いしてハゲハゲです。
ハゲハゲで預かったので
本来はどんな鳥なのか???

鳥種はないしょ🤐ニコニコ

 

 

 

ウロコ、一塊4羽

 
 
イワウロコの きょえ
どこかのカラスの名前と一緒です。
江戸川区だったかな??
 
 
パステルフェイスシナモンパイド
 
 
 
 
 
パスエルフェイスシナモン
 
 
 
 
パスエルフェイスシナモンパール
 
 
3羽ともスクスク育ちました。
両親、次に産んだ卵とウロコ卵2個を
抱卵中です。
もうどれがウロコの卵か分かりません。
印も付けていないから💦
ええ加減なことする飼い主ですから口笛