ミツバチも活発に動き始めていますコスモスハチ

 
 この巣…元げた箱の中はどうなってるんだろうか???

                                 

 
 
 
先日、ミツバチの先生(見つけたの~)のところで
見学させていただきましたハチコスモス
ウチのブンブンなんてブン程度
こちらではブンブンブンブン・・・でした。
 
 
感動ものですキラキラコスモス
 
 
芸術品キラキラ
 
 
ハニカム~!!
 
ついでに巣箱を譲っていただきました。
 
本日設置予定です。
 
 
 
 
実家裏ではミツマタが開花中

 
 
バイモユリも開花していました。
遠すぎですが。

 
 
食べられない竹がわさわさしていますが・・
なぜか葉が無い?

竹の丈が低い頃鹿にでも食べられた?

 

 
 

 

 
我が家では、購入2年目の桃が開花🍑

昨年は花もなく、当然実もありませんでしたが

今年は実も期待できる~ラブ

 

 
 
地植えのタマリロ
ビニールで覆ったおかげで新葉がスクスクです。
そろそろ、外さないといけませんね。

今年、実はついてくれるんでしょうか?

その前に蕾ですね爆  笑

 
 
いちじく、ホワイトゼノア
実になりそうな枝先が数本あります。

 
 
こちらも楽しみ~ラブ

 

 

次は3月中の鳥さんの事を

載せないと~