朝、雨の上がったところで外に出て
ブルーベリーを観察

 
 
おっきくなってる~ニコニコ

 
 
 
こっちも蕾が~…白い桑の蕾です。
 

陽当たりが悪い所のせいか

実にはなってくれないんですよね~ショボーン

 

でも例年より蕾が多いので

ちょっと期待してみようかな。

 

 

本日の鳥部屋では・・・

穴あけの達人(鳥)のケージで

また 捨てた孫

・・・

捨て卵発見アセアセ

 

割れていなかったので

また同じオカメのパステルペアの巣箱に

ポイッOK

 

人騒がせな鳥と

鳥騒がせな飼い主です。

許してバイバイ

 

 

それから孵化の始まっている

オカメの巣箱1軒も

見学させていただきました。

 

粒ぞろいの大きさで

1・2・3・4・?

割れた卵から赤っぽいのが見えているような?

見えにくかったので

そっと手を伸ばすと

動いているみたい。

5羽目の孵化みたいです。

 

どんなカラーになるのか楽しみラブラブ

1度目は途中放棄だったので

今回が初めての育雛になります。

 

 

パウダーフードがどんどん減っていく笑い泣き