先日の大穴を開けたウロコペア
巣箱はそのままにしたままなので
どうしてるかな~?と目をやると
😱
卵が1個転んでいました。
下矢印使いまわし画像
…どうしようと手に卵を乗せた状態で
瞬間爆  笑悩みましたが
ええい!
オカメインコの巣箱に入れました。
 
それは、先日雛をいただいたばかりの
パステルフェイスの巣箱です。
なんとなく生みそうな雰囲気はありましたが
今日見ると増えていました。
早やっアセアセ

右の大きいのがウロコの卵
 
 
せっせと♂がお腹の下に入れてくれるので照れOK
 

孵化して、なんか違う?と思わないか・・・?

たぶん大丈夫!かな~口笛

 

オカメにウロコは初めてかも?

って、有精卵かどうかわからないし爆  笑

 

 

 

こちら2羽しか見えませんが

父ちゃんマルが頑張ってますオカメインコヒヨコヒヨコ

 

よろしくお願いします。