オカメインコ3羽
セキセイインコ3羽

 

 

 

 

オカメインコは初めての子育てだった

パステルフェイスペアの子たちです。

 

他の子たちとは全く血縁が無いので

3羽のうち2羽は残して次世代に。

 

カラーはPF(たぶんね)シナモン

PF(おそらくね)シナモンパイド

PF(しつこくたぶん口笛)シナモンパールパイド

 

 

セキセイは下矢印と合わせて4兄妹

 

親と似た色は1羽だけでした。

何色って言うのかな???

 

キレイな色だとは思いますニコニコ

 

 

現在鳥部屋では

オカメインコオカメインコ1軒で

2羽孵化していますヒヨコヒヨコ

 

前回失敗しているペアなので

ドキドキでしたが

まあまあ頑張ってくれています。

 

その前回の失敗の遺産・・・生きてるから財産爆  笑

卵で生前贈与?された雛1羽ヒヨコ

なんだかな~と言う感じもありますが

(成長が遅く感じる)

元気に育って(育てて)います。

名前は父まる♂の子なので

マルコ爆  笑

 

マルコがしっかり育ったら

載せますね~

 

それと、抱卵放棄を繰り返すので解散させた

オカメペアの子で

アニー♂の子2羽ヒヨコヒヨコ

(アニコたち)

も育てさせてもらっていますえー

こちらも卵で生前贈与の子たちです。

 

そろそろしんどいと思う飼い主です。