更新2つ目~爆  笑
 
 
10日、もう限界の大きさ
あきらめて
巣箱からいただいてきたルチノー5兄妹
オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

さし餌メンバーが増えました。

 

 

 

この方、かなりの緊張と怒ムカムカです。

一番大きい子かな

 

さし餌3回目辺りから

他の4羽は口を開けるようになりましたが

この子はかたくな笑い泣き

 

 

ウロコたち

 

 

 

パーナップルのマートルは

なんとなく口を開けて、チビッと飲んだら終了。

痩せてきたけどシードも少しは食べているようなので

大丈夫だと思います。

 

 

マートル

 

 

 

なかなか名前が決まらない

イワウロコ・・・キョエちゃんみたいにバタバタするので

キョエちゃん(仮)

 

 

 

ジョセ子

 

♂親がジョセ

♀親がラピスなので

 

 

ブルーはラピ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、卵から育てた4兄妹

まださし餌、ほぼ100%です。

 

長い~アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

とどめのチビたち

2月21日孵化

 

 

いつ孵化したっけ???

トラブル続きの親のおかげで

孵化したものの

3羽脱落して・・・2羽に。

 

 

と、こんな感じで

さし餌の合間に家のことしてます。

 

 

 

ルチノー5兄妹のうち1羽は残して

1羽は友人の友人宅へ

残り3羽は

新しい飼い主さま募集中です。

 

有償手渡しになります。

 

お問い合わせは

コメント欄かメッセージよりお願いします。

ニコニコラブレター

 

 

 

あとセキセイセキセイインコ青ヒヨコの雛が3羽…と思っていたら

4羽居ましたびっくり

 

ちょっと小さいので

4羽まとめてか

チビちゃんだけ残してか・・・

悩むところです。