暖(温)かいお家🏡
23日4時ごろ

孵化の時かぶっていた帽子(殻)まだ入れていますニコニコ

もう戻れないのに爆  笑

 

 

食事以外はこの中です。

 

 

まだまだ冷えるこの時期

 

 

1羽だから酸素も十分足りるだろうから

3週間近く入っていられるかな。

時々ドアの開閉して新鮮な空気入れます。

 

23日7時ごろ

ティッシュを変えたとたん・・・

 

やっぱり~うんち

 

 

 

11時頃

 

 

同じ敷物(ティッシュ)の上で。

 

 

1羽だから団子にならない分

羽がほわほわ~ニコニコ

ホワイトフェイスだったら白になるので

たんぽぽの綿毛みたい?

 

今のところものすごく順調。

このままスクスク育ってね。

 

次のこの子のさし餌は午後2時前にして

母を迎えに実家にGO~🚗💨です。

 

大きいチームは帰ってきてから

ウロコ雛は1時頃。

みんな大きさが違うから

頭の中がこんがらがってしまう~笑い泣き