と言っても、
まだ24時間は経っていませんがニコニコ
そしたら、1日齢?ヒヨコ

保冷温庫の中から大きな声で鳴いています。

 

今のところ約3時間おきでさし餌してます。

キレイにしたら出すうんち爆  笑

元気な証拠。

 

 

大きいさし餌メンバーセキセイインコ青オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

成長の遅れが気になっていましたが

昨晩は2羽が初飛行

セキセイはどんだけ~と言うほど

さし餌を飲みます。

 

オカメ4兄妹

小さい小さい(体長、体重ともに)と思っていたので

いつまでも雛扱いしていましたが

個性として見ることに。

実際小さいと思いますニコニコ

 

 

 

となると、そろそろ(遅いくらいですがアセアセ

シードへの切り替えです。

 

 

想い出のアルバムニコニコ下矢印オカメインコ

1月1日

 

 

1月5日

 

 

 

1月24日セキセイセキセイインコ青

セキセイも時間(日数)かかってましたね。

そして、♂のようです。

どこかにパステルとかレインボーの

可愛い♀の子いないかな~セキセイインコ青