昨晩・・よく鳴いていました。
口笛で呼びかけると元気に返してくれて・・・
無事に孵化して…大変だけどラブアセアセ

 

今日は動物取扱業の講習会がありました。

家を出る前はまだ卵でしたが

帰ってくるとヒヨコ

 

何で殻をかぶってるの?

頭を振り続けていましたが

被ったまま・・・

9秒動画
                   

 

自力では取れなかったので

アシスト・・・これだけ爆  笑ヒヨコオカメインコ

1日3回のさし餌メンバー5羽と

新メンバーです。

残りの2個の卵は死んでいます。

生きることのできなかった雛は

ホワイトフェイス黒目

割れた卵の中で死んでしまった子は

赤目でした。

今回の子がノーマル系

上手く育ててくれたら

色んなカラーの子が生まれるみたいです。

親は♂ノーマル

♀シナモンパールパイド

 

 

 

明後日からはウロコ雛がメンバーに加わる予定ですが

さて、巣箱に何羽いるでしょうか。

そして大きさは?

 

2羽は確定爆  笑

 

 

 

 
昨日実家で観察のミツバチたち
お留守でしょうか?それはアカン。
 

 

お留守ですか~?と

軽くコンコンコンとすると

出てきましたハチ

 

良かった。居てくれました。

 

見えないところが静かだとどうしても気になります。

インコの巣箱と一緒爆  笑