先日の赤い袋の上に置いてみました。

 

ハギレは

計らずやはり筒いっぱいで作りました。

 

ハギレの一部分カーブになっていたところ

その部分をファスナーが縫いつけやすくなるように

カーブが緩くなるように切り落としました。

 

 

 

スマホを置くとこんな大きさ

 

 

 

ほぼスマホと同じ大きさの充電器とコード

丁度いいかも?

 

同革の残布が全くなかったので

前回の赤の残布を使って

ファスナーに付けました。

 

 

充電器とコードは

今までこの中に入っていました。

 

長さが足りていませんでした~爆  笑

 

 

何も入っていないのに充電器の厚みが出てます。

 

 

 

 
この金の口、手が小さい(指が短い)から
端から端に指をとどかせるのって
けっこうしんどいんですよね~えー
 

だから?長さがある充電器が入っていると

閉まっていなかったから

丁度良かったんですけど爆  笑

 

 

まだ赤のハギレは残ってるし

手のひらサイズ弱の大きさのものがあるので

また思いついたら作りたいと思います。