雛が餌を食べる練習しているのではありません。
私の助手が練習中なんです爆  笑

「ひえっ~」アセアセ左矢印助手

「こんなちっちゃいの無理アセアセアセアセ

 

と言いつつ

本日私が居ない時間に一度さし餌をしてもらうために

頑張ってもらいました。

 

で、無事に今日の昼頃のさし餌は

完了しました。

私も、ほっニコニコOK

 

 

一番上の子

冠羽(とさか)が出てきました。

 

白と黒ですね。

この子はシナモンではなさそうです。

 

 

同じ子です。

 

 

2番目になる子ですが

なんか変な動きをする時があるので

心配していますが

餌はしっかり食べてます。