ルチノー4兄妹

 

 

 

 

半年ウチに居た あんず

 

 

同居鳥 カシア…ボロボロ💦

 

 

 

 

 

カシア、あんずとお別れやね泣

 

写真撮っとこうね。

 

もう2羽揃って撮れないから。

 

あんず、元気でね。

・・・と

しんみりしながら撮り終わった時に

メールが・・・

 

一緒にカシアも飛んでいくことになりました。

ボロボロだけどびっくり

 

ちょっと一緒に飛んでいきたい気分でした。

 

 

チビチビ雛たちは、

それなりにスクスク

 

 

うずヒヨも走り回って元気でしたが

本日、9日死んでしまいましたタラー

 

 

7日夜の画像です。

左はオカメチビ雛4羽

右はうずヒヨ

 

 

8日の出発前に

あんずとカシア

 

 

オカメルチノー4兄妹

 

 

助手の運転で空港まで。

 

予約を入れた翌日が羽田の事故だったので

どうなることかと思いましたが

無事に飛び立ちました🛫

 

 

 

空を見上げていたら

同じ方向(空路)に1分毎で飛び立つんですね。

あの鉄の塊が・・

いつの時代の話やと言われそうですが

やっぱりいつも思います。

 

 

夕方に無事に受け取っていただけたというメールが入り

ここでホントのやれやれ・・でした。

 

新しい飼い主さまたち

鳥さんたちを

よろしくお願いしますニコニコ