今日まで孵卵器の中(37.7度?)で生活してましたが

 

少し低温に慣れてもらおうと

保冷温庫に移ってもらいました。

31度くらいです。

そのせいか・・・

団子になっています。

 

 

身長も伸びてきたので

プラスチック容器も高さのあるものにしました。

…まだ浅い?

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大きな子は10日齢

細いけど、末っ子も目が線( 一一)に

もう少し頑張ったら

変な時間に寝たり起きたりお風呂入ったり

しなくて良くなるかも~

下矢印今はコレのお世話になっています。

 

 

その後は、シリンジになります。

下矢印

 

 

 

シリンジには上矢印のように横口と中央に口のある中口があります。

なんとなく?さし餌に使うのは横口が使い易いと思って

こだわってこちらの形を使ってます。

 

コレでさし餌をしているメンバー

大きい子から順番に

 

 

 

 

 

 

 

一番上の子が小食?なのと

そろそろ控え気味になるころなので

一番軽いですね。

 

末っ子は、なんぼでもくれ~状態なので

途中でやめてます。

 

4羽とも素直に口を開けてくれるし

ご飯くれる人認識が早くて

とてもやり易い子たちです照れオカメインコ