今のところ順調に育っている雛たち
2日になって4回目のさし餌後

育て親も変な睡眠をとりながら

頑張っています。

 
 
5秒動画
                                     
箱根駅伝を見ながら(聞きながら)のさし餌です。走る人走る人

 

 

写真になったら、

白い子、黄色い子以外違いが分かりませんアセアセ

 

 

7日齢になった子は

薄っすらと目が・・・開くというより

線になってきました。( 一一)左矢印こんな感じ

 

 

 

 

 

 

身体も、少しふっくらしてきたように見えます。

 

このままおっきく育ってね~ニコニコ

 

 

 

昨日の揺れは酷かったですねガーン

金沢の知人にメールで安否確認しました。

無事だったけど

コワかったって。

そうやろね。。。。タラータラー

 

寒い中電気もないところで・・

って思うと泣

 

同時に、

持ち出し袋の確認しました。

何かあった時

持ち出せる余裕があると良いですが。

分からないですもんねショボーン

 

テレビで地震の画面に切り替わった時

立っていましたが

乗り物酔いのようになってむかむかしてきて

我が家も揺れているのが分かりました。

 

長く揺れていたので

家もミシミシいってるし

ぶら下げているハンガーがしばらく

揺れていました。

 

できるだけ早いうちに

落ちてきそうなものを移動させようと思います。