10月18日
2羽新しいお家、決まりましたオカメインコオカメインコ
ありがとうございましたm(__)m
 
 
いつもの父が雛の羽を抜いてしまうので
今回は抜かれる前に挿し餌を始めた子たちです。
2羽オカメインコオカメインコ
まだ1日2回さし餌してます。
 
下の子
そのうはパンパンですおにぎり
少々小柄に見えます。
 
ほとんどパールみたいですが
パイドのような???
 
上の子
この子は頭にだけパイド・・・
でもパイドって言えるほどパイドじゃないし?
 
 
 
やっぱりパイドかな~ニコニコ
 
シナモンカラーです。コーヒー
美味しそうな?カラーですニコニコ
 
 
 
 
可愛い~ラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

奥に見えているのは

この子たちのお兄ちゃんカシアと

ウロコのあんず

 

 

 

 

 

 

 

おっとりしていて

良い感じに育っています。

 

 

9月の初めころの孵化なので

そろそろ初飛行ですね。

 

上手くいけばひとり餌も近いです。

 

 

お兄ちゃんのカシアは

(ホワイトフェイスシナモンパールですが

♂なので将来は

見た目

ホワイトフェイスシナモンになります)

最近飼い主の教えた

「ホーホケキョ」の口笛バージョンが

できるようになりました口笛

 

ウロコのあんずには

「あんず、おはよう」を教えていますが

一時ごにょごにょ言っていたのに

最近は無口?ですえー

 

そして放鳥後、

ケージにはなかなか帰らず

飼い主の背中

丁度胃の裏辺りから肩甲骨辺りに

とまって・・・ガーン

バイバイが届かないの

バレてますアセアセ

 

カシアは、止まっているところにさっと手を出すと

動かないので

すぐに捕まえられます爆  笑

 

 

有償譲渡になります。

お問い合わせは

コメント欄か

メッセージからお願いします。

 

よろしくお願いします~📧

兵庫県です~🏡