出ておいで~

 

オカメたちの背中‥みんな剥げていますアセアセ

毎日強制換羽?です。

犯人はウロコのあんず泣

まだ飛んでいく日は決まっていないけど

行った後、先住の鳥さんたちの羽を抜かないか心配ショボーン

 

 
 
なかなか飛びません。

 
 
上の続き
結局ケージの上に移動しただけでした。

 

 

ウロコのあんず、背中で移動

 

 

あんず、網に挟まれながら遊ぶ

 

 

 

 

 

あんずに抜かれた羽はまた生えてきますが

親に小さい頃毛根から抜かれたのは

ちょっと無理があるので

販売対象にせずにウチの子になりました。

 

それで、名前も決めました。

黒い子はウチの子に決めていたのでペッパーです。

パイドはアニーの子なのでアニコ

WFシナモンパールパイド(ほとんどパール)は、カシア

シナモンパールパイドはサポテ

 

サポテはビビりだったのでさし餌が終わったら

逃げて逃げて・・・飛ぶのがものすごく上手くて速いですアセアセ

馴れていないと言っても過言ではない爆  笑

後の子は馴れているのか?というと

そんなこともなく

今回馴れているのはあんずだけ爆  笑

 

網で回収しています。

網はご法度でしたが、捕まえられないので解禁です。

あんずは帰ってくるので

網は使いませんが

自ら網に乗るの・・・やめてぇ~えー