ブルーベリー

 

沢山食べられそうです(^^)/

 

2鉢とも今は鈴なり?

 

フェイジョアにも少ないけど花芽が

 

 

 

小さなペピーノの苗

軒下の常温で冬越ししました。

小さな芽は、食用ほおづき

たくさん発芽してます。

 

 

 

2階ベランダでビニール温室だけで冬越しした

ジャボチカバ

花芽がたくさんできています。

 

小さな蕾なので見づらいですが

いっぱい付いてます。

 

意外なのは、鉛筆より細い枝にも

蕾が付いてます。

 

 

根元では、食後の種からの芽が数本

花が咲くまで長いと思いますが

欲しい方あったらお分けします。

5~6センチほどです。

 

 

 

このしたは鑑賞植物

ヒメヒオウギ

 

 

グリーンバードフラワーの芽

リビングの温室の中

 

 

2階ベランダのサザナミインコの巣箱の中

孵るかな?

 

親たち

使いまわし画像

 

 

 

1日3回のさし餌になったら

新しいお家に行くことになってるけど

 

 

さし餌後の体重は

108g

 

 

 

こちらも使いまわしですが

雛は居ません・・・死籠りになったかもタラー

頑張って~