うずらです。

一番若い白いクーさん♂が

少々年配の白い子♂をいじめて

目を突いたらしく・・・

我が家最大のケージに引っ越してもらいました。

ケージの中にケージを入れて

いじめられた子を隔離してます。

 

足元が落ち着かないので

動きの悪いうーちゃん♀

 

 

大人になるまでは真っ白だったのに

黒い点のような羽が出てきました。

お母さんが、うーちゃんだから仕方ないよね。

 

 

大きなケージで上の方は空いているので

サザナミペアに入ってもらいました。

 

ぴーちゃん♂

 

下のブルーは♀あんちゃん

 

 

 

 

 

ニシヨモギ(ふーちばー)

よもぎ餅を作ろうと思ってます。

 

作りました。

のしもちにしました。

 

 

 

170センチくらいになった

コブミカン

花咲いて実になってくれないかな?

 

 

 

お隣の奥さんにもらったゼラニューム

2種

 

お隣から里帰り(枯らしてしまった)した

日本ハッカ

 

 

実生3年~4年のガーデンシクラメン

 

花弁の数がかなり多いです。

 

 

通りがかりのどこかの会社の桜

ちょうど信号で停まったので。

乗せてもらってると

好きな時に写せるので良いですね~