オカメ雛たち
全部で5羽になりました
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 
 
みんなで最後の卵を温めているようです!?

 

 
 
お父ちゃん
きったない~アセアセうんち

 
 

お母さん、お父さん

 
 
私もキレイにして~ラブラブ
父、実は自分を優先してます。
 
 
母、待てないのでカキカキしてやりました。
 
 
父、ちょっとだけお返ししました。
鳥部屋24度もあったので
両親揃って、余裕で餌をお腹いっぱい
時間をかけて食べていました。
 
 
 
ほぼ同日に巣箱に籠った隣のウロコペア
全く雛の声がしません。
 
 
昨日はちょっと距離が近かったんだけどね~
 
 
 
鳥部屋で長居をしていたら
しびれを切らしたのか
顔をの覗かせた
イワウロコ
最近全く顔を見ていなかったからね。
久しぶり!!
卵は…きっとないと思います。
 
 
ここの巣箱の中は
とりあえず、産卵はあったようです。
 
 
 
こちらは異種で関係のない2羽。
 
 
 
10日後あたりから
さし餌始めることになりそうです。