挑戦!!

 

お米はいつもの5分づき

量は多くて失敗するといけないので

1合程度

水はそれよりほんの少し多めにしました。

 

点火して沸騰するまで数分

ぐつぐつ、ぶくぶくしてくるまでです。

 

 

沸騰したら火を弱くして・・・

 

 

ちょっと弱くし過ぎたので

少し強めに戻して。。。

 

 

15分くらいで良いかな?

Amazfit band5 スマートウォッチ

タイマーを。。。

弱火だし15分くらいでいいかな

 

 

 

 

何となく・・・で15分ほったらかし

 

おかしいな~

タイマーのお知らせがない・・・

と思っていたら

タイマー止めてました笑い泣き

テキトーでもいいんです爆  笑

 

 

出来上がったのを

おにぎりにおにぎり

シンプルな塩むすびラブラブ

 

焼きのり巻いて食べました。

美味しかった~照れ

 

 

ということで

ストーブでご飯が炊けました~

 

 

だいたいこんな感じでニコニコ

何もおきない方が良いですが

 

電気使えない

炊飯器使えない時に

炊飯できます爆  笑