18日の夜画像です

 

自分だけにしかわからない画像ですみません。

 

 

 

きっとノーマルブルーです。

 

お母さん(ラピス)と一緒カラーです。

 

 

 

オカメ3雛 19日朝画像

右手前の末っ子がまだしっかり止まれないので

落ちそう・・・

 

 

 

と、思った瞬間落ちました爆  笑

 

でも昨日初飛行を済ませました~

 

 

上手くピントが合わなくて・・・

飼主の衿もとに集合しています。

 

けんちゃんは、ティッシュも好きだけど

マスクも好きラブ!?

 

 

顔隠してるんだから

剥ぎ取ろうとするのはやめてねムカムカ

 
3羽ともいい感じに育ちました。
なんてったって、卵の時から育ててるんですからね。
可愛い子たちです照れ
 
でも、新しい飼い主さま募集中です~
よろしくお願いしま~す爆  笑