頼まれた?アジサイの挿し木ですが
発根していた3本を鉢上げしました。

しばらく腰水して様子をみます。

 

 

 

適当に挿していたレモンマートルも2本発根していたので

鉢上げ。

 

こちらは鉢だけの水分で様子をみます~

 

 

 

昨年のガーデンシクラメン

勝手に夏眠が始まり終わったみたいで・・・

 

 

 

寝てないの、起きたの、まだ寝てるのとバラバラです。

 

 

 

 

昨日、ブーゲンビレアの挿し木の横にいっぱい発芽したものが・・・

何だったかな?・・・思い出せないアセアセ

左画像から1日経ってびっくり

もうこんなに育ってる・・・

でも何だろう???

     

テレビ見ていてもしかしたら?

プチキュウかも?

ホントにいい加減なんだからムカムカ・・・自分。ショボーン

 

 

 

今朝の(5日)ミニバナナバナナ

 

 

 

パパイヤに小さな花芽が。。。

今回は落ちずに咲いて!と言いたいところだけど

暑い時期に開花したっけ?

 

 

 

次々と咲いてくれそうなハイビスカス

 

どんどん、南国になっていく玄関先なのでした~爆  笑
 
 
 
 
一昨日のびっくりした話ですが
朝起きて
ベランダに出たら
何か動く白いものが・・・
何?
白いうずらが歩いてましたびっくりアセアセ
 
水を入れた時に水入れの上に大きな隙間ができていたようです。
慌てました~アセアセ
幸い育てた子なので
すぐにつかみ上げてポイッとケージに入れましたが・・・
水替えの時注意しようっと。