オカメさんたち、3羽決まりました!!ありがとうございました~
5月29日
 
 
 
まだ、2~3回のさし餌をしています。
思いっきり要求をしてきて大変なことになるさし餌タイム・・・
そして、ほぼ全員頭や肩に止まって、ガーガーピーピー鳴くので
餌がやるにやれない状態に・・・
まぁ、馴れてくれているからなんでしょうけど。。。。
可愛い子たちです~チュー
IMG_20170529_002812900.jpg     IMG_20170529_002813250.jpg
  
上矢印ここまでが同じ子、パステルフェイスパイド
 
下矢印ホワイトフェイスパイド
IMG_20170529_002813274.jpg     IMG_20170529_002608987.jpgIMG_20170529_002608963.jpg     IMG_20170529_002609021.jpg
 
 
食後飛んで行ったまま帰ってこず(帰れない?)
IMG_20170529_002608763.jpg
 
 
下矢印パステルフェイスの・・・なんていうカラーなんでしょう?
もやもや感たっぷりの子です。
IMG_20170529_002608998.jpg     IMG_20170529_002609070.jpg
 
 
たまには止まり木も使いますが、寝るときはまだ床です。・・雑魚寝
IMG_20170529_002813372.jpg     IMG_20170529_002812917.jpg
ウロコとアキクサは非売鳥です。
 
 
 
見辛いですがココノエインコも成長中。1羽募集中です。
IMG_20170529_002813286.jpg
手前で転んでいるのは、ウロコパイナップルです。
この子も募集中です。
 
 
ココノエインコ、大きくなるとこんな感じになります。♂
IMG_20170529_002608828.jpg     IMG_20170529_002608937.jpgIMG_20170529_002608766.jpg
雛たちのお父ちゃんです~(特別出演)
 
 
 
 
お問い合わせはラブレターコメント欄かメッセージよりお願いします~