悪魔の爪が1個脱皮?しました。あと2個は未だ緑の服着てます。

はぎとりたい気持ちもあるけど、ネタネタ・ニチャニチャそして臭い皮をはがすのには

勇気が要りますので、しばしこのまま・・・

 

 

種からのユーカリも常温で頑張ってます(鉢ごとビニールで囲っています・上は閉じていない)

 

 

 

フリー?のアキクサたち・・・寝るしかない???

 

 

 

ベランダに簡易温室2個を購入・設置

1つは、鳥さん用、もう1つは植物用

鳥さんの方は、野鳥との接触が無いようにと網をかけてます。

このスタイル・・・3日ほどすると変わると思います。

毎日が試行錯誤^^;

 

 

 

久々のココノエインコ  秋はダメなのか…と言って春もダメだったし~

雛見たいです~

 

この♂の派手さがいいわぁ~ドキドキ

 

 

 

 

 

この下からは、リビング生活のぶ~ちゃん夫婦(サザナミ)と オカメ雛たち

 

♀ちゃめ・・・松かさのようになって抱卵中

 

 

 

 

オカメ3兄妹  ルチノーオカメインコは新しい飼い主さんが決まりましたビックリマークニコニコ

 

 

パールパイドたち  と  写っていませんが(勝手に飛んでる)セキセイセキセイインコ青2羽

の新しい飼い主さま募集中です~

 

 

 

有償・手渡しになります。

お問い合わせは、メッセージかコメント欄よりお願いしますニコニコ