どんどん可愛く育ってまいりました~照れ

セキセイ2羽もさし餌後ですが40gとしっかりした体つきになりました。


 

 

 

ルチノー遺伝的に♀   さし餌後は3羽とも 110gぐらいです、

 

 

 

パールパイド

 

 

 

 

パールパイド  ノーマルとシナモンの中間のような色合いです。

 

 

 

 

同じパールパイドでも画像下の子は白い部分が多いです。

 

 

 

 

片手に乗せて、片手でスマホで写すと・・・ボケてますあせる
IMG_20161122_202630913.jpg     IMG_20161122_202631308.jpg

カラーはほとんどこのまんまです。

 

1羽は初飛行しました。

今なら完璧な?手乗りになると思います。

 

 

こちら兵庫県です。雛でのお迎えは手渡しになります。

陸送は、ひとり餌になってからですができるだけ手渡しを希望します。

お問い合わせお待ちしています~

 

県内で車で走れる距離は頑張ります~(遠くまでは走れませんが^^;)