昨年生まれのクサガメたちとマレーハコガメは


相変わらず、ぬくぬく生活を送っています晴れ


今日も、水(お湯)替えをすると・・・うんち×多


そりゃ、あれだけ食べたら・・・よね~カゼ


黒くて長くて大きな物と、細くて黒く長い物がたくさん・・・


何度替えても、きりがないので適当に止めてもとの場所に戻しました。



花・鳥・遊・亀 ~★


すると、我先にピンコロ石の上に登ろうとするのが多く・・・



      花・鳥・遊・亀 ~★        花・鳥・遊・亀 ~★




花・鳥・遊・亀 ~★


押さえつけて上がってくるのは止めてぇ~叫び



花・鳥・遊・亀 ~★



携帯も少し曇ったし・・見た目にもちょっと湯気が立ってるし・・・


クサガメには熱かった!?


飼い主は、良い湯で丁度よかったと思ったけど・・・べーっだ!


と、クサガメにとっては迷惑な感じでしたDASH!


いやぁ~悪かったね~べーっだ!


そう言えば、マレーハコガメは丁度良さそうでした。


やっぱり、違うのね~




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村