昨晩、悪い予感がしたものの・・・先日からの風邪の事もあって


自分の体力の事を優先して、判断を誤ってしまいましたしょぼん



    花・鳥・遊・亀 ~★     花・鳥・遊・亀 ~★



                      花・鳥・遊・亀 ~★



1羽なのに育ちが遅いような気がして・・・1羽だからそう見えるのかもしれない・・・


そう思って、過去のブログから雛の成長の具合を見比べて・・・


17日目なので、大きさ的には問題ないことがわかったものの


体色が赤いので、もしかしたら寒さのせい?・・・でも、親もいることだし・・・と考え


明日の朝(今朝)頑張って出して、子育てしようかな?と思って寝ました。




この雛に、「今朝」はありませんでした・・・汗しょぼん



折角ここまで大きくなっているのに・・・


なんで、わかめとひじきは育児放棄をしたのか!?


一生懸命に飼い主から隠して、子育てしていたのに・・・


そのうがぺったんこになっていたわけではないので


きっと、1羽で冷えたんだと思います。


後悔先に立たず・・・です。


ここまで育った雛なら、私でも全く問題なく育てることができたのに・・・


出して保温してたっぷり暖かいご飯を食べさせてやりたかったダウン



今日は、気の重い1日でした。





 そんな日でも、お迎え間近のサザ雛たち・・・


彼らのことも気を抜けません!!



昨晩、様子をみながらさし餌を考えていましたが、やはり飼い主の寝る前におにぎり


そして今日は、お昼に1回おにぎり



花・鳥・遊・亀 ~★


手乗り・・・というより、手馴れ度を落とさないようにと


飛ばさずに小さなケージ生活をしてもらっています。


時々、飼い主の懐に入れてみたりラブラブ!


でも、それぞれ個性の違いで「馴れ」も個性的!?


将来、どんな仔になるんでしょうね~










にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村