経緯は、置いておいて


セオレガメを迎えました~カメ


可愛い顔をしています~ラブラブ


問題は・・・飼い方がよくわからない!!ということですあせる



たまたま、持ち合わせていた雑誌の特集があったので、


頑張って読みましたが・・・


よくわかりません~


同じセオレガメでもかなり違いがあるようですね汗


できる限り元気で長く飼ってやりたいので、


情報をお持ちの方がありましたら教えてください~あせる


性別は♂ですニコニコ




花・鳥・遊・亀 ~★

とりあえず、白菜・・・食べませんでしたが、


同時にいただいたリクガメフードがあるのでそれも用意しました



花・鳥・遊・亀 ~★

サザ雛の使用中のものとアンカと交換して・・・




花・鳥・遊・亀 ~★


あって良かった、クリーパーメモ本



とりあえず、温浴をして身体を温めて、


それなりの温度を保てるようにして・・・飼い主は寝ますぐぅぐぅ




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村