花・鳥・遊・亀 ~★


   右上矢印  朝、フタを開けたら、こんな風に固まっていました~


     何羽居るんだろ!?って・・・判っているのに数えてしまいましたえっ



花・鳥・遊・亀 ~★




花・鳥・遊・亀 ~★




花・鳥・遊・亀 ~★



可愛く育ってきていますラブラブ


そろそろ、時間のあるときに馴らしていきたいと思います。


グリーン2羽は、今までになく おっとり気味の性格のようです。


・・・今だけじゃなかったら良いのに(希望)





    花・鳥・遊・亀 ~★        花・鳥・遊・亀 ~★


前回に引き続き、親に尾羽を抜かれていたようで叫び


またもや、性別判定できません~汗


画像は2羽分ですが、3羽共です~汗参ったな・・・ガーン






花・鳥・遊・亀 ~★


こちらは、わかめ・ひじきペアの雛です。


1羽だけの孵化になったようです。








にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村