予定通り、本日巣箱から3羽の雛を出しました。


♂りょく♀なな・・・今までご苦労さんでしたラブラブ


あとは、頑張るからねグー



まずは、3羽で



花・鳥・遊・亀 ~★

あとは、1羽ごと



花・鳥・遊・亀 ~★




花・鳥・遊・亀 ~★



花・鳥・遊・亀 ~★


体重も量ってみました。


71・71・73グラムと、なんとまぁ、上手に育てていたことか~得意げ

ちゃんと引き継がなきゃね~ニコニコ


ちなみに・・・どの仔が73だったか・・・覚えてません~べーっだ!


それと、緑たち・・・早速ですが違いがわかりません~あせる


大きさもほとんど違いがありません~


りょく・ななペア上手に育てすぎ~汗


性格が違うと思うので、しばらくはそれで判断するとしますビックリマーク


夕方に出しましたが、お腹は満タンだったので


飼い主の寝る前ぐぅぐぅに、初めてのさし餌にしようかな。


保温も寝る時は、ラビットシートと段ボールの保育器はてなマークに入れますが


今は・・・






花・鳥・遊・亀 ~★


パイナップルやパパイヤ・ハイビスカスの入っている簡易温室の中です。


3羽でくっついているから、暖かいでしょう~


この仔たちも、大人になった仔たち(2011/4月・10月産)と一緒に


里親さま募集対象にしたいと思います。


お気軽にお尋ねくださいニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村