サザナミインコ♂りょく♀ななペアの雛3羽のカラーが


                なんとなくにひひわかりました~


           私の目が正しかったら(よく見間違えますがべーっだ!


                 3羽ともカラーは違うようです。



花・鳥・遊・亀 ~★



                      この感じだと、



左からブルー・グリーン系(たぶんダーク)・コバルト?(モーブはでない)



                      みたいです。




  

花・鳥・遊・亀 ~★




花・鳥・遊・亀 ~★



        ん~グリーン系とブルー?・・・でも、同じじゃないから、


              自分で育てることにするかも・・・です。




                     ここまで育つと、本当に可愛いですね~ラブラブ



             もう少し経つと、もっと可愛い顔になりますグッド!




                              こんな感じに



花・鳥・遊・亀 ~★



   



                        お目々クリクリの顔になります~



          性格はそれぞれ違うので・・・それなりの仔もいますべーっだ!




              そして、バッチィ画像ですが・・・






花・鳥・遊・亀 ~★




うん○を食べています~汗



            この後、嘴を振り回したので、飼い主に・・・叫び


                 

                 ・・・たまにはそんなこともあります得意げ



                 そして、こんなこともありました。




花・鳥・遊・亀 ~★


              目に光が差しているのではありません!!



             「濡れ目に粟」と言ったトコロでしょうか・・・あせる



              もう、うちの仔たち、何をしてくれるのか・・・


           

                      実は、楽しみです!?




            そう言えば、昨日ゴーヤは3個目を産んでいました。



           

花・鳥・遊・亀 ~★


            今日は、1個が殻だけになって転んでいました。



                    誰が捨てたのか・・・



             

             20日には、4個目を産むのでしょうか・・・はてなマーク


                 

                 それなりに楽しんでいます~ニコニコ






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村