楽天ブログに詳細を書きましたので画像を・・・



               こんなこといつまで続けるんだろう~しょぼん




花・鳥・遊・亀 ~★


花・鳥・遊・亀 ~★


             鳥たちが、少しでも落ち着けるように


         (キガシラアオハシは落ち着かない鳥だから~)



            ラックの最上階にケージを置いているので、


            巣箱の中は自分で覗くことができません汗



  なので、携帯片手に撮りましたから、巣箱の全景が写っていませんあせる



                  でも、3個は確実ですねショック!



         ゴーヤだけでなく、ここにも(ここは飼い主のミスパンチ!



            孵化のできない卵ができてしまいましたダウン


              下の段のサザナミたちが落ち着いたら、



               ペアの組み替えをしたいと思います。







にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村