・・・文章作って画像も載せたのに、不慣れなアメブロ。



              ちょっと他をポチして見事に消えてしまい叫び



                 やる気をなくしてしまいました~ダウン



      かなり手抜きになりますが、画像の方だけ見てやってください!!



 
    花・鳥・遊・亀 ~★    花・鳥・遊・亀 ~★
     たぶん、産みの苦しみ中         産卵直後。。。白い物がビックリマーク
                花・鳥・遊・亀 ~★
                無事に産み落として居ました~




                       そして、本日



                     
                  
花・鳥・遊・亀 ~★



 





                   同居の鳥たちは上部の止まり木で



                ゴーヤは、餌箱の中で卵の上に座って居ます。



                  上部の止まり木を拡大すると


                         
                 花・鳥・遊・亀 ~★


            なぜか、4羽が並んで「お尻姿」・・・可愛い~ドキドキ


  テントのヒモで隠れていますが左端にもう1羽モーブのエディが居ます。




                 最後は、我が家で唯一雛の居る巣箱



                        
                  花・鳥・遊・亀 ~★


                    すくすく3羽が育っています。



                画像の調整もできずに張り付けました汗


                     そのうち慣れるかな~





にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村