11月の展示会のお知らせ3つ | 手のひらに、盆栽

手のひらに、盆栽

ミニ盆栽と鉢作りと、もろもろ。

ご無沙汰し過ぎて展示会のお知らせをアップするのも気が引けるほどですみません 笑
あれから不吉な菌(マイコプラズマだのカンピロバクターだの…)に連続感染してキツい時もありましたが
持ち前のポーカーフェイスで何食わぬ顔をして生き抜きました。
心身はこんな状態でしたけどね→ (-∀-lll)


気付けば秋、展示会のお知らせを3つ♪


★武蔵野北支部(東芳会)秋の展示会★



■会  期■11/5(土)10:00~16:00
               11/6(日)10:00~15:00
■会  場■ギャラリーTSUKASA(西東京市富士町4-31-17)
■アクセス■西武新宿線 東伏見駅 北口から徒歩約5分

即売あります♪

初めて私も展示することになりました。
飾れるような木もなければ道具もないけど、ないなりに背伸びせず飾ってみます(;^_^A


…えっと、この席はこれから飾るところですか?
みたいな席になると思われます(T▽T;)


 

★第68回 清香会 小品盆栽展★
■会  期■11/5(土)~11/6(日)
■時  間■10:00~16:00
■会  場■新井薬師大悲殿二階(東京都中野区新井5-3-5)
■アクセス■西部新宿線 新井薬師前駅より徒歩約7分
または、JR 中野駅   北口より徒歩約15分

いつも楽しみにしている展示会です(*^^*)
武蔵野北支部と同じ日時、西武新宿線なら同じ路線なので、都心方面からいらっしゃる方は
新井薬師→東伏見ではしごとかいかがでしょうか?笑



★ちいさいBonsai in楽風 vol.2★



■会  期■11/19(土)12:00~17:00
               11/20(日)12:00~16:00
■会  場■楽風2階ギャラリー(埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-12)
■アクセス■JR浦和駅  西口より徒歩約10分

楽風のHP→こちら


即売あります♪

こちらは少し先の展示会、今回ご縁で展示させてもらうことになりました(^^)
趣のある古民家カフェで1階は喫茶、2階がギャラリーになっています♪

展示メンバーの所属している会は様々ですが、その枠を越えた「気の合う仲間」が主催です。
個人展示(自由な飾り)と総合展示(テーマありの自由な飾り)、
飾りのルールは何もないということで、今までにないような面白い展示に出会えると思います。
盆栽をやっていない方にも見て楽しんでもらえると思います。
また、近くなりましたら再度お知らせします( ̄▽+ ̄*)


それにしても…展示するって本当に色々大変なんですね(;´Д`)ノ


お時間のある方は是非~(*^ー^)ノ