明日の朝はいい目覚めが出来そうとか誰か書いてたな、と思いつつ。

いやぁ、3時に目醒めてしまって。いい目覚めではおよそないような。うん予想ハズレた。ワクチン打った翌日のような感じです。(ワクチンの接種回数について聞かれたのですが、2回ですが、実際罹った人はワクチン何倍もの免疫が一時期作られているはず。あくまでも一時期。型が違えばまた掛かります。超長文になりそうなので書き控えます。ただ、常識のように、ワクチン何回?と聞くのはもうやめませんか?とだけは書いておきます。

テノリは20代前半に小林英雄さんの『常識について』を読んで、そうだよね!と自分の解釈で納得。常識的にはたぶん非常識な人と化してしまった。←と、話の流れで酔渓先輩にラインしたら、【常識を疑うのは常識】とサラっと一言。いやぁ先輩、しっしっし!とされても一生付いていきます。)

コロナに感染したのはあの時だろうなぁという時間帯があり、これはその日の午前中にいつもの公園で。

鯉さんたちが、いつもいい絵を見せてくれる。

キビタキくんが子育てを終えてまたいい声を2ヶ所で響かせていたけれど、暑かったので姿は探さず他には何も撮れず、カエルさんの鎮座だけ撮って帰る。

昨晩かなりラクになったのをいいことに、久しぶりにブログへお邪魔して歩き、minamijujiseiさんのところで紹介されていた曲を聴いて、おおテノリこれツボ!と。

↓↓クリックで聴けます。

好きそうなので画伯姉さまにメッセージ送り、咳のし過ぎで今肋骨が痛くて危険なので笑いたくないから絶対に返信して来ないでと書いたのに、中村メイコさんの別の曲を勧めてきて下さった。(さすがにいつもの画伯節ダジャレは控えてくれてた。)

すごい、すごい!!聴いた後、贅沢した感。

あくまでテノリの感性でになりますが、お時間がありましたら、どーぞどーぞ。

 

うーん、寝てても起きてみもダメだな。また寝てみます。おやすみなさい。

ワクチンについて仮定で語り合う余力は無いのでコメ閉じちゃえ。卑怯者?都合いい?うん、そう、やりたい放題、おほほほほ。

 

追記  下矢印   下矢印  下矢印

 

10時頃から、ん?もう治ったわー、仕事行く!って体調になり、会社に先程ライン。【今からでも出社します!←いや絶対まだ来るんじゃない、塩まくぞw】とボケツッコミしておくテノリ。チュー 仕事時間に手間取らせちゃ悪いですからぁ。【大事とって来月1日から出社よろしくー】と返事が来ました。キラキラ

次回は鳥撮り写真の記事にする予定です。ペコリ。ペコリ。すみません今後とも、見捨てることなくお付き合いよろしくお願いします。