今日鳥友ウニさんが、マダムのとこのカラオケ会に参加に来ることになり、では午前中、家の近所を鳥撮りしましょうということになったのですが、見事に空振り。そこに、先日知り合ったばかりの可愛らしい女性の鳥友さんから、フクロウちゃんがまだいましたよ、とラインが。行こう!と。

運良く、親鳥さんとヒナちゃんが。

親鳥さん、ヒナちゃんのことが愛おしくて仕方ない表情。

鳥さんに表情筋が無いというのは本当か??とか思っちゃう。

ヒナちゃんも幸せ顔。

至福の時ですね。

親鳥さん、チューしまくり。可愛い可愛い、私の子。

何かあったかな?テノリの耳には何も聞こえなかったんですが。

どうでもいいことだったようで、親鳥さんはまたチュー攻撃開始。朝のこまりちゃんに対する、私みたい。好きーーーーー!!!

ヒナちゃん、ひゃあって感じですが嬉しい気持ちが伝わってくる。

ふぅ、まだ足りないけど、と、親鳥さんチュー休憩。

じーーー。テノリの耳には何も聞こえんのだけど。2羽を撮りたいから、フクロウちゃんの視線の先は確認せず。

ヒナちゃん「ねぇママ、ちょっとお腹空いてきたの」

ママ「だって、離れたくないもの・・・」

ママに催促するヒナちゃん。

地元では空振りだった鳥撮り、最後に満塁ホームラン。鳥友さんたちのおかげ、テノリも撮れて幸せです。

今日は楽しい一日でした。

 

最後までご覧下さり、ありがとうございました。