酔渓先輩とウニさんとさくらんぼコムクちゃんを撮りに行ってきました。場所はろくすっぽ知らず、行き当たりばったりで動く私と先輩。ウニさんがご存知のおかげで助かりました。

さてさて!あ、コムクちゃん!と初めてのシャッターはピンボケ。

美味しそうなさくらんぼ。テノリも食いてぇ~と心の中で。

ささ、早くパックンチョ見せて!

ムクドリさんがお手本をば。これがコムクちゃんならね、なんて思ってないですよ、本当本当。

たそがれてないで、食べましょうよ!と念を送ったけれど叶わず。

おお、いい場所に。これはコムクちゃんなら・・・以下同文。

これまたいい枝に。これが・・・以下同文。

すずちゅんも食べるの?吟味しているふうに見えるけど、虫探しなのかなあ。

群れがなかなか入ってくれず。コムクちゃんがやっと撮りやすい場所に。

ささ、早くパックンチョしてー!

いえ、お願いでございます。

しょうがないわね、パックンチョ、おばちゃんに見せてあげる。

私もお口に頬張りたいのが本音よ、

苦戦しているコムクちゃん。

頑張れ―!

残念・・・。

別の角度から行ってみるらしい、コムクちゃん。

またちぎれた。

不満そうなコムクちゃん。おばちゃんも、今きっと同じ顔してると思う。

そうだよね、お口いっぱいシューシーしたいよね。

コムクくんは今日の強い陽ざしのせいで食欲不振か。

別のコムクちゃんが。

ちびちびと食べていなさる・・・。

そうなのね、おばちゃん残念よ。

結局お昼近くまで粘るも、テノリは、パックンチョは撮れず。酔渓先輩とウニさんは、はてさて。

落ち込んで無口になったテノリに(嘘です)、酔渓先輩がランチを奢ってくれました。じゃじゃーん、これで900円。テノリのサーチ。お刺身がどれも新鮮で、アジフライはふわふわで美味しかった!先輩ごちそうさまです!

ところで。ウニさんがコミミちゃんを、養女に下さいました。家に帰りさっそく写真をば。

どうだ!コミミちゃんの花絡み、紫陽花と撮った人なんて初では?わははは。

よろしくね、コミミちゃん。キャー可愛い~!!!

テノリのカレンダーと共に記念撮影。ウニさん、素敵な子をありがとうございました。一生大切に可愛がります!!!

パックンチョは撮れませんでしたが、楽しかったです。ウニさん、酔渓先輩、ありがとうございました。

 

最後までご覧下さり、ありがとうございました。