ほんの1時間ほど前、チケット争奪戦をした。

しかし、負けた。


THE BAWDIES


今、日本で一番チケットが取れないバンドである。


10分もしないうちに明治学院大学白金祭ライブ外部チケットは完売した。


内部向けチケットは学生証の提示が必須になるし、実行委員会が明学生用に用意したチケットなのだから、そこは明学生に譲ろうと思う。

チケット争奪戦に負けたのは実は2回目である。

1回目は今年の4月のASHの代官山UNITでの一夜限りのライブである。

しかし、普段、発売して分単位で完売になるようなバンドのライブにはめったに行かないので、いささかダメージは大きい。

腹いせに、10/7のソニーロリンズの東京国際フォーラム公演をS席で確保した。

なぜ、木曜日にしたかは、この週から授業ははじまるのだが、確実に取る授業(院ゼミ)が休講であるからだ。

参加してます↓↓↓